So-net無料ブログ作成

レース終了 [moblog]

 私たちが参加したツールド・おきなわ市民50キロレースは今朝の7:15分にスタートし、仲間たち全員完走することが出来ました。 今夜はもちろん大宴会!泡盛飲んじゃいますよ!
 明日はかるーく観光して帰ります。詳しいことはレポートをお待ちください!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

沖縄にて [moblog]

ただいま、名護のホテル。エントリーも済ませ、明日のレースを待つばかり。
今夜は
「焼き肉で鋭気を養おう」
 という事になったので出かけてきます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Mt.富士ヒルクライム [moblog]

第3回富士ヒルクライム終了。一日中雨で地獄のようなレースでした。特に下りが地獄。寒すぎて死にそうでした。今も震えがとまりません。こんなに辛かったのは生まれてから初めてでした。          詳しくは東京に帰ってから報告します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

沖縄より [moblog]

今沖縄です。初のモブログ。            レースは無事終了しました。レース終了直前から雨が降り始め、現在も大粒の雨が降っています。
さあ、今夜は泡盛は勿論、山羊刺しにチャレンジ!見事山羊刺しに有り付くことは出来るのか!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。