So-net無料ブログ作成
検索選択
金曜日の男たち ブログトップ
前の10件 | -

男たちゲットしたらしい。 [金曜日の男たち]

 今日行われた新潟記念であるが、
 1着6番、2着10番、3着1番と入り、金曜日の男たちの馬券は大当たりだったようだ。三連複の配当は9290円もついている。後ちょっとで万馬券と言う配当だ。おめでとう!男たち!
 金曜日にはそれほど真剣に予想しているようには見えなかったがなぁ。
「真剣に予想しないほうがいいんじゃないの?」
 なんて言ったら怒られそうだ。
 まあ、私は来週の木曜日にロト6を当てて四国に行く予定なので、競馬は秋のG1が始まるまではお預け。その前に自転車トレーニングも積まなきゃならないし。釣りにも行かなきゃならないし、大忙しである。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新潟記念の男たち [金曜日の男たち]

最近私自身が競馬をやっていないこともあり、男たちの予想を聞いてもピンと来ない。
昨日、いつもの居酒屋し集まった男たちは、
「ああでも無いこうでも無い・・・」
と、議論を交わすことも無く、競馬話もほとんどしないで、嫁、舅に関する話とか、政治の話とかをしていたようだ。
私は一人男たちの会話に耳を傾けつつ、お勧め品のタチウオのから揚げを食ったり、イナダの唐揚げを食ったり酒を楽しく飲んだのであった。
 予断ではあるが、私は太刀魚の刺身が好きである。釣りたてでなければ難しいと言うが、中トロのような味がして、なかなかである。一番すきなのはカワハギの薄作りを肝醤油でやると言うものだが、太刀刺しも捨てがたい。
 予断はこの辺にしておいて、男たちの予想を発表することにしよう。
 1.5.6.7.10の三連複ボックスだとさ。手元に資料が無いので番号しか分からないのは非常に手抜きな話であるが、もう夜が更けてきたことだし、調べる余裕も無いのである。明日も仕事だし。

 そして発表しよう。私のロト6。今週も見事に外れました。残念。来週はキャリーオーバー発生で、私一人で1等なら4億円ゲット!いい夢が見れそうである。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男たちかすりもせず [金曜日の男たち]

 今日の競馬の結果を見たら、男たちの予想は大変なことになっていた。
 4.6.7.9.10着と言う大惨敗。惜しい負けは良くあることだが、この惨敗は珍しい。来週の巻き返しも怪しいところである。来週は新潟記念であろうか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

札幌記念の男たち2 [金曜日の男たち]

 本日は晴天なり。高校野球の決勝も終わり、もう秋の気配。アブラゼミは墜落し、カナブン?(薄茶色の光沢の無いコガネムシ系)も多数墜落しているのを目撃した。
 帰宅途中の電車の中で赤ん坊が泣き喚いていた。私は『子供は泣くものだ。それに夜8時には眠らなければならない。夜11時を過ぎて満員電車に乗せられれば泣いて当たり前だ』と、自分に言い聞かせていたので、子供の泣き声には耐えた。まわりでは若いねーちゃんたちがさも「うざったい」ように顔をしかめていたが、「自分も小さい頃は電車の中で騒いでいた」ということを忘れてしまっているのだろう。まあ、どちらが悪いかは、私の知らぬところである。公共の場では騒いでほしくは無いが、口をふさいでまで無理に黙らせるのもどうかと思う。昼間なら、駅で降りて泣き止ませてから次の電車に乗るという方法も考えられるが、終電も間近い夜中のことであるからなかなか難しい。子供って我慢が出来ないから子供だし、大人は我慢が出来るから大人。大人は我慢しなければならない。言い聞かせて分かるような子供なら、親が言い聞かせるべきだが、今日の子供はまるで赤ん坊だった。だから、乗り合わせた大人たちが不運だった。と、そういうことにしておこう。

 さて、私は今日、金曜日の競馬好き男たちの予想馬情報を入手してきた。
 前置きが長くなったので手短に発表する。
 
 札幌記念。1.3.5.8.12の三連複ボックス。どの馬が出ていて、誰が乗って、どの馬が1番人気なのかまったく分からぬ。先週は男たちは惨敗を喫しているので今週は(もう今日発走であるが)当ててくれるんじゃないかと期待している。
 がんばれ男たち。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

札幌記念の男たち [金曜日の男たち]

 こんな夜中にブログを更新することには訳がある。いや、たいした訳ではないのだが。
 決して魚が釣れずいじけていたとか、飲み過ぎて酔いつぶれていたとか言うわけではない。仕事が長引いて、家に帰ってきて飯を食いつつテレビを見ていたらこのような時間になってしまったのだ。で、あるから、今日(すでに土曜であるが)は金曜日だと言うのにいつもの居酒屋に行っていない。
 そのため、本日発表予定の札幌記念の男たち(札幌記念予想)は明日に繰り越すことになった。明日居酒屋に出向き、マスターに男たちの予想を聞いてみることにする。うまくいけば金曜日の男たちの誰か一人くらいはいるかもしれないし。

 ところで今私は、ひゃっくり(しゃっくり?)が、止まらずに困っている。ひゃっくりするたびにキーボードを打ち損じてしまうのだ。ひゃっくり恐るべし。止まらないと死ぬと言うではないか。いろいろな対処法があるので何とか止まるまで試そうと思う。誰かに脅かしてもらったり、水を飲み続けたり、妙な体勢で茶を飲んだり・・・。横隔膜・・・しっかりしろ。
 ひゃっくりも怖いが、こっくりも怖い。下手をすると取り付かれるらしいので私はやったことが無い。
 今日は寝るまで、私に取り憑いたひゃっくりを取り除くことに専念するとしよう。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クイーンSの結果 [金曜日の男たち]

 なーんと!って、驚くことではないけど、金曜日の男たちは今週の競馬をはずした。
 1着4番レクレドール
 2着5番ヘヴンリーロマンス
 3着3番チアフルスマイル
 ということで3連複は3-4-5で372.2倍の万馬券。男たちの予想は3着4着5着8着14着と惨敗だった。もちろん私も惨敗。
 いつもはそんなこと無いけれども、やはり自分でも馬券買ってると少し悔しい感じ。ほんの数百円だがね。
 ほんと競馬って当たらないもんですね。
 私の場合、わくわく感が買えればそれで良いんですけどね。
 来週も男たちの予想が楽しみである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クイーンSの男たち [金曜日の男たち]

 昨晩、いつもの居酒屋はすいていた。それほど大きな店ではないが、客は私、その他1組、そして金曜日の男たちの約3組。サラリーマンの姿が見えないのは、夏休みのせいであろう。
 いつもと違って静かな店内で男たちは競馬予想を始めた。今週はクイーンステークスを予想するようだ。
 単勝1番人気は8番ダンスインザムード
 2番人気は7番デアリングハート
 3番人気は12番エルノヴァ
 先週、見事的中させて勢いに乗る男たちだけに、今週の予想が注目される。居酒屋のマスターも興味津津だ。
 長い協議の末、男たちの結論が出た。
 男たちの予想は3.6.7.8.12の三連複ボックス。1番人気~3番人気までを網羅し、そこに6番人気と9番人気の馬が絡めてあるようだ。
 ちなみに6-8-12で入ると143.5倍。万馬券的中も夢ではない気がする。
 今週は私も男たちに乗って6-8-12を100円ほど買ってみようではないか。

 
 今週のロト6。見事はずれました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男たちヒット [金曜日の男たち]

 でででででーん!金曜日の男たちの予想。見事当たったようですな。
 函館2歳ステークスは三連複6-7-11と入って1700円ついたそうな。おめでとうございます。
 男たちの予想じゃ、5,6,7,11の4頭の三連複ボックスと言うのだから見事な当たり。やるじゃないか男たち!だてに毎週競馬研究してないね。たまにG1しかやらない私とはわけが違うね。

 私は来週こそロト6当てる予定。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

函館2歳ステークス [金曜日の男たち]

 仕事の関係で遅くなってしまった。
 おとといの金曜日。私は一日中体調が悪かった。朝から側頭部の違和感を感じ、薬を飲んで吐き気を催したりしていたのが最大の原因である。
 金曜日と言えば行きつけの居酒屋に行かねばならない。『金曜日の男たち』がたむろして競馬予想をしているに違いないからだ。
 私はいつものように居酒屋に行ったが、酒はセーブ気味。ほとんど酔うことも無く。金曜日の男たちの競馬予想に耳を傾けた。
 今週は『函館2歳ステークス』をやるらしい。
 予想を聞いてみると、5,6,7,11と、いつもより一頭少ない4等での三連複ボックスらしい。なんだか、1頭強いのがいるらしいが、体調不良だったため聞き逃してしまった。おそらくこの4頭のうちの一頭だろう。先週ははずしてしまった男たちだが、今週(もう日付が変わったので今日だが)は当ててほしいね。
 居酒屋で飲んだ結果。私の群発発作は一時的なものだということが分かった。おそらく「このままのペースで飲みすぎるとやばいぜ・・・」という、体からの警告だったのだろう。しばらくおとなしくします。

 <おまけ>今週のロト6私はまたもや外れました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関屋記念の結果 [金曜日の男たち]

 金曜日の男たちが予想した関屋記念の結果が出た。
 1着17番
 2着11番
 そして3着は14番と18番が同着という結果に。
 1着2着まではよかったのだが、3着がね。またしても残念な結果に。
 来週もがんばって。
 私は馬券はたまにしか買わないが、ロト6は結構頻繁に買っている。
 ほとんど当たらない。毎週買った直後から抽選結果が発表されるまでは当選金の使い道を考えて楽しんでいる。たまには当たらぬかなぁ。


前の10件 | - 金曜日の男たち ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。